忍者ブログ
とりあえず俺の生存日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!おひさしぶりっす!
もう、仕事がカオスすぎて死に狂いそうに半径360度のベルウス達が僕の背中を啄ばむぅぅぅ~♪

やぁ!DA☆TE政宗でっす!よろしくっす!
あぁああ仕事キツイッスwwもうやめたいっすwww
朝7時から夜9時とか普通っすwwこまるっすwwアニメイトしまるの7時っすwwいけないっすww

e9ce1941.jpg

とりあえずね。明日は7時か8時には終わって欲しいです。
もうね欲しいCDも発売日に買えなくて泣きそうですよ。給料もらてっも使う時間ね。んもう。

『絶望・てっぺい・すばせか』

とりあえず↑のCDはかわなきゃならない。ニコニコでフルうpされてるけど我慢して聴きません。
聴きません買うまでは!!

とは、言う物の同人CDの方はメロンブックス通販から届くんでまだ精神的には安心。
前回は『偽典セクサリス』そして今回は『駿太/雪の轍』。

070824_2317~01.jpg

Vo.が茶太さんの曲なんですけどね。
って言っても茶太さんの曲とかあんま聴いたことなかったんですけど、とても・・・癒し癒す癒される歌声ですね^^
自分の中の癒しアーティストは『eufonius(riya)』・『ROUND TABLE Feat. Nino』・『WHITE-LIPS』・『タイナカサチ』らへんがヤバイんですよ。

そんで『駿太/雪の轍』なんですけど、もうね、夕日見ながら聴いたら泣く。
動物関係使うとか卑怯です(><)しかもお亡くなりになられたのですね。
曲の雰囲気も僕ぴったりで視聴したときには鳥肌たちまくりんぐwすぐに注文にいたったわけです。
悲しいような切ないようなでも明るい気持ちになれる。そんな曲だと思います。
バラードじゃないんですよね。爽快なメロディーなんです。ヴァイオリンがキュッ!キュッ!とストリングスがフォーンと同じかwwwそんでエレキがぁ。みたいな意味カワランネサーセン。

BUMPでいう車輪の唄+Kみたいなそんな感じ。
歌詞も犬に語りかけるような、いや犬なんですけど『~だろう?』 『お前が~』とかほんと対話の歌詞も好きなんです。っと熱くなっちまったし、もう12時かもう寝ないとナ。明日も仕事だぜ。

とりあえずリンク貼っきますね^^↓
http://www.clock-music.com/syunta/

ねまーす。はぁわぁわ。

PS.
もみあげが口に入った今年32歳の俺♀。


ごめん後半嘘。
おとなしく寝ます。つかれたー
PR
今日、富山に帰ってきました。

なんていうか暑いね夏いね。なんというドラマチックタクチッ。
なんせ祖父家はPC持って行ってもネット環境が無いわけでね^^;
富山に着いたら光の速さで情報収集しましたよw一日でもネットつながないと死にそうになるZE。

そして明日は第二次免許センター。リベンジです。
勉強してません。てか免許取る気力もねぇです。お盆くらい昼頃まで寝ていたいわけで。
あっち行ってもこっち着ても早起きとかもう....あぁ書くのもめんどくせんでdwdxxx

はぁもう。

ヘヘイ!

とテンション高めな僕ですが、なんだかなぁ。@おひさしぶりですぜ。グヘヘ。
最近残業が酷くて酷くて、なんとかブログも愚かアニメイトも行けなかったという。
そして今日閉店15分前に突入したアニメイト。
目当てのものだけ取ってさっとレジへ!電車へ!家へ!PC前へ!

070809_2034~01.jpg

●『いとうのいぢ画集Ⅱ 華焔』
中身は、なんていうか綺麗に印刷されてるなぁっと。
主にシャナの挿絵、後半はのいぢ版リメイクキャラ&オリジナル。
中にはアウアウなのもあったりでニヤニヤでした。ただ気になったのが・・・・・

推奨人___中川翔子

空色デイスは好きだけど、お前が推奨するなwww

●『Get my way! ハヤテED』
川田まみの新譜。とてもHIGHなテンポでテンションアガルネアガルネ!
ハヤテ見たときないけどこれはOPでもいいんじゃないかと思ったり。しかし曲が約3分と短め。

●『もってけ!セーラーふく Remix』
なんていうか、小遣い稼ぎかぁとか思ってたけどなめてました。すみません(><)
単刀直入に謂うとこれは買っといたほうがいい。tんgtRemixがヤバイww
あと、本家もってけ!で聞き取れにくいところとかあるじゃん?後半サビで喋ってるやつさ。
それが鮮明に聞こえるんだぜwなんかもう解体新書みたいなところもあります。
1200円で7曲は安いと思うんだ。

●『真・うたわれるもののテーマ』
最近、うたわれるものが凄くHOTです。この曲のまったりさが凄い中毒。
ニコニコでうたわれらじおとか聴いてたらもう面白くて面白くてwwうたわれメンバー仲良すぎだろ^^
今は原作プレイしててネタバレ怖いんでアニメ版は見てないんですがね。
トウカ可愛いよクーヤ。


明日も仕事かああああ!!!残業残業DADADADADA!!!!
土曜出勤もあるんだZEEEE!!だけど大掃除だから許す。

なんていうかお盆休みが早く来て欲しいですね。まぁ、明後日からなんですけどw

久々にネトラジ放送したww

なんていうかテンション上がりまくりで死んだ。
たまにはおもいっきり喋るのもいいかもしれないと思った、この夏。

明日もやるかなぁ

寝ます(><)

眠いーつかれたー酔ったー。

なんていうか超残業だったぜ^^;朝の7時から夜の7時まで。
主に立ってること多いんで、足が疲れます。
そして、午後10時には寝なくちゃならないというんだから時間が無い!今は9時すぎだからもうすぐ寝る。
免許の勉強する時間もないんだぜ!困ったものです(><)

ほんとに睡眠はとっといたほうがいい。
眠くなくても寝たほうがいい。明日の朝にホント後悔する。

文脈無視でとりあえず昨日の夜のこと。
僕は10時に寝ました。

●睡眠中@PM11時頃
携帯が鳴る。
ブログにコメントが付きました。

【楓たん】

おおう、楓たんか。おやすみー

●起床@AM5時52分。
新着メールがあります。
ブログにコメントが付きました。

【ヴァルたん】

おおう、おはよーヴァルたん

●お昼やすみ@11時半頃
新着メールがあります。
ブログに(ry

【くーげんたん】

ういーす、くーげんたん

●仕事終わり着替え中@7時頃
新着メールがあります。
ブ(ry

【Hinaたん】

あばっばばば、おつかれっすー


テラ夏休み真っ最中なんですね!!今っ!!
おはようございました!!


うぐぅ~。夏休みいいな夏休み。
僕なんて帰ってきても最近はフリータイム3時間弱ですよ。平日は寝るだけ^^;

帰ったらまず明日の弁当のおかず作りだろ?
自分で作ってるんだぜ弁当。弁当。1ミクロンくらい俺は評価されてもいい。
前に友達に『俺、自分で弁当作ってるんだぜっ☆』って謂ったらさ↓

『手作り弁当(笑)』

てめぇww俺の卵焼きなめんなよ!卵焼き!目玉でも!
あれだ、今度俺の家ですーぱーたまごタイムすっぞ!ありったけの卵焼いて無理やり食わせてやる!
そして高コレステロールか何かでウヤウヤと・・・・

絶望先生も5巻まで買ったのに3巻までしか読めない。
ラノベは愚かコミックさえ読む時間が無いとは!絶望した!流れる時間の早さに絶望した!
あ。仕事中は早送りでお願いしマース。

っととりあえずコメントはまとめて返しまーす↓↓

>>
楓たん

専コンはビーマニかい?
KONMAI通販でも2万とかするからなぁ^^;

>>ヴァルたん

FIRE FIREもガチだよね!
金ロケテ情報からどんな曲か気になってましたぜw

こっちも三倍あいすくりぃぃぃぃむ!!!

>>くーげんたん

妄想変体マニア免許皆伝を先日取った僕が通りマスオ。
記念品は『全自動たまご割り機』でした。

ひゃあ゛ああああうまい゛いいいいい

夏コミ行こうぜ!妄想で・・・・orz


>>Hinaたん

夏コミいいねぇw夏コミ。
でも、場所がね・・・富山の僕は夜行バスとか乗らなきゃならないし、メンドイぜ。

そんな俺たちはこの夏、川原で夏影でも聞きながら夕涼みしようぜ。
俺、ハーモニカもって行くよ。ふけないけど。


カウンター
プロフィール
HN:
ぶん
性別:
男性
職業:
印刷会社
趣味:
何か色々(中途半端に)挑戦してきて趣味という趣味がわからなくなってきたww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕のオススメ
Sound Horizon COOL&CREATE らき☆すた あかべぇそふとつぅ no reply
最新CM
[11/26 楓]
[10/08 Hina]
[09/28 天狐]
[09/28 楓]
[09/27 天狐]
バーコード
アクセス解析
Copyright © 文記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]