忍者ブログ
とりあえず俺の生存日記。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、今日3回目の更新だね。
そろそろ飽きてきたかと思うが、面倒臭いなぁとか思わないでね。

俺が。

【ネットで見つけた気になる記事!】

なんか長いね。もっとすまーとにかっこよく↓

電脳世界で私が発見した私の興味を惹く私的な情報統合思念体それが私!!

●【新型PSP PSP-2000 9月発売!】
→http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/12/103,1184196544,75022,0,0.html

一時的に噂になって、なんだか発売中止になったとかもあったけど発売するみたいです。
ってかPSP公式に書いてあるから発売は確定ですね^^
変わった点は『薄い』・『ロードが早い』・『TV出力可能』・『画面キャプチャ?』・『充電長持ち?』・『スピーカーが前に配備』くらいかな?
アナログが2個つくとかなくてよかったです。まぁ、基本はかわらないみたいですね!
色は黒・白・シルバーの三種類。今購入を考えてる方はPSP-2000の方がいいんじゃないかな?
値段も2万円以内なら購入を考えようかと思いますww

●【PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術】
→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/10/news079.html

この技術はすげぇwwgifをもっと細かくした感じなのかな?
『PSP版 涼宮ハルヒの約束』にこれが導入されるとかwktkが止まらない!!

●【いとうのいぢ画集Ⅱ 華焔(かえん) 8月9日発売】
→http://www.shakugan.com/original/index.html#nv

表紙がとてもいい感じだぜw
結局、紅蓮は買ってないけど華焔なら・・・ふひひ。
ついでに原作シャナ15巻の表紙もうpされてます。まふもふしてぇwwww

今日はゼロ使の続き読めそうかナ?
明日はなんだかんだで金曜。13日の金曜日。
あれだ、なんだっけ?ジョナサンか。ジョナサンの誕生日だよ。祝ってやろうぜ。

ジョナサン誕生日おめでとう!!/\(^o^)/\

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こ 
新型PSPと今のPSPに大差が無くて良かったw
でも、新型専用UMDとか出されたら…(;つд`)ウッ
2007/07/12(Thu)22:50:20 EDIT
ん↑ ↓おk? 
>>楓たん

ホントに大差なくてよかったよw
アナログ2つあったら絶望的だった^^;
新型専用UMDとかはないと思うぜ!
DSでいうDSLiteみたいなもんだろうさ。
ぶん 2007/07/12(Thu)22:57:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
ぶん
性別:
男性
職業:
印刷会社
趣味:
何か色々(中途半端に)挑戦してきて趣味という趣味がわからなくなってきたww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕のオススメ
Sound Horizon COOL&CREATE らき☆すた あかべぇそふとつぅ no reply
最新CM
[11/26 楓]
[10/08 Hina]
[09/28 天狐]
[09/28 楓]
[09/27 天狐]
バーコード
アクセス解析
Copyright © 文記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]