忍者ブログ
とりあえず俺の生存日記。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゼロの使い魔~双月の騎士~第四話『はーい、サイト挿入(はいり)まーす』】

01.jpg
すっききなととっ(ry

ご主人様に愛の忠誠を誓ったことで好きなところを一箇所だけ触っていいみたいです。

02.jpg
ウィ ムッセア(はい、ゴシュジンサマ)

はぁぁぁい、ハルゲニアのみんなー!
うたわれサイト挿入(はいり)まーす!

感動の第三期でした。
ってかなんだこれはwwニヤニヤのレヴェルじゃねーぞ^^;エロすぐるぜおい。
と久々に僕が現れましたよっと。もうね、時間無いのには慣れました。嘘です。
最近どんどん暑くなってきましたね、去年の夏と同じくクーラー付きの部屋にPCとか移動しましたよ^^;
でも、その部屋のクーラーがらめってるのか気づくと生ぬるい風が・・・・・・


夏コミいきてぇえええええwwww

ごめん、そんなに行きたくない。
なんか疲れそうで、でも夏コミって聞くとwktkするよね!
行く人は楽しんできてくださいね!僕はブログとかサイトやらでどんな状況か『おおおww』しながら指くわえてみてます!

そして免許取得の勉強の為、気持ち的にはPC絶ちしようかと思います。
まぁPC絶ちといっても夜の9時には電源落とそうかと、あれ?PC絶ちじゃねーなそれ。
いい加減免許【邪念】にもおさらばしたいんでね。自動車学校【邪気】は断絶したんだけど。
本免許【ラスボス】こいつが厄介。

なんていうか8月は買うものいっぱい\(^o^)/

色んな商品業界(?)も夏休みを狙ってくるのですね(><)
みんなーバイトしろーっ!仕事しろーっ!夏は・・・・・

GOLD RUSH!!!ですよ!!!

3倍アイスクリームくらいじゃ喜んでられないぜ!
んと三日ぶんくらいは書いたと思う。
ってか、あれだ。早くお盆休み来て下さい。以上。

PS.

utaware.jpg

友達に焼いてもらった『うたわれるもの』
休み中ずっとやってました。
なんていうかねこれ・・・・

エロゲーじゃないんじゃないかと^^;

前半とか話&戦闘ばっかり。
なんだこの無駄に増えていくヒロイン達はとか思いつつ、4~5時間くらいやってやっと急にフラグが立つという。Leafってこういう展開おおいのかな?とぅはーとかもそうなの?
いや、でも面白いんだけどね。

ハクオロの武器のセンスはいいね。

あぁああ俺上手いこと言(ry
多分、灯花つながりでトウカが好きです。




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
俺もバイト探さないと…/(^o^)\
専コンが欲しいのですよ。
2007/07/30(Mon)23:04:26 EDIT
無題 
三倍アイスクリームと聞いて飛んできました。


GOLD RUSHはガチ
valut 2007/07/31(Tue)00:36:15 EDIT
無題 
免許皆伝と聞いて飛んできました


僕を連れ去って下さい、毎日御奉仕しますから。
天狐 2007/07/31(Tue)10:04:34 EDIT
hina 
夏コミいきてー

ちくしょう
遠いんだよ
(゜д゜)ナマエナイヨ 2007/07/31(Tue)13:23:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
ぶん
性別:
男性
職業:
印刷会社
趣味:
何か色々(中途半端に)挑戦してきて趣味という趣味がわからなくなってきたww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕のオススメ
Sound Horizon COOL&CREATE らき☆すた あかべぇそふとつぅ no reply
最新CM
[11/26 楓]
[10/08 Hina]
[09/28 天狐]
[09/28 楓]
[09/27 天狐]
バーコード
アクセス解析
Copyright © 文記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]