忍者ブログ
とりあえず俺の生存日記。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜。前日は給料日!テンションたけぇww

070727_2301~01.jpg

ってな感じで仕事終わって帰宅してから、シャワー浴びさっぱり状態で友達とチャリンコでお買い物行きました^^
今日の富山は29℃とかかなわん!それもあり夜中に行動するのが一番いい考えDAZE☆
夜風がきもっちいいいお。

【買ったもの】

●NHKにようこそ(8)最終巻
何か微妙な終わりです。アニメ版の方がよかったかな?

●I SAY YES
ゼロ使双月のOP。ニコニコでフルうpされてたから、Flv→MP3でウォークマンに入れたけど^^;
あえて、CDも購入。なんていうか欲望に打ち勝ってやった!ってか買わなくてもよかったんだけどね・・・

●ハリポタ炎のゴブレット(UMD VIDEO)
最近、ハリポタ再放送もやってたこともあり、そういえば4作目だけ見てないなぁって気分で購入。
ってかUMD VIDEO 980円とか安すぎるのも関係あったねww980円は安いww

●すばらしきこのせかい(NDS ソフト)
久々にDSで良ゲーかなと期待しつつ購入。
まずスクエニだし、絵師もキングタムハーツ書いてる人なんでもうDSあるなら買わなきゃいけないだろうww

説明書見た・・・・・

なにこれ?意味不明すぎる。意味不明じゃない。難しいんだ。
最近のゲームやばいよwwワケワカメ(><)説明されても理解できねぇよww
これ読んですぐ理解できるやついたらちょっと来い^^^^^^俺MHとか単純なのしかできませんから。

とりあえずハリポタみようかな・・・・

●よっしーあいらんどでぃーえす(NDS ソフト)
弟への誕生日贈呈品。
任天堂のゲームあんますきじゃないんだよな個人的に。
FF3でもやらせとくのも面白いと思ったけどね^^

全部で1万2千円くらいだったかね?
テラアクエリオンとか思ってレジで吹きそうになった。
ってか一万もいかないと思ったから内心ちょっと焦った。お金はあったけどNE。

うん。土日休みとかテンションあがるけどそろそろ眠いね。残業乙でーす。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ぶん兄ってば優しいお兄ちゃんねww
天狐くーげん 2007/07/28(Sat)08:26:06 EDIT
プリン美味しいよね 
ゲームはFPSみたいに単純でドンパチやるのが好きw
2007/07/28(Sat)20:12:47 EDIT
無題 
>>くーげんたん

しかし、あんまり弟と思えない弟なんですよ。
嫌ってる訳じゃないけど、あんま互いに認識してないんですよね。多分。

>>楓たん

FPSかぁw
PSPのコーデットアームズは面白かったな^^
続編でるみたいなんだぜ!
ぶん 2007/07/28(Sat)23:26:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
ぶん
性別:
男性
職業:
印刷会社
趣味:
何か色々(中途半端に)挑戦してきて趣味という趣味がわからなくなってきたww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕のオススメ
Sound Horizon COOL&CREATE らき☆すた あかべぇそふとつぅ no reply
最新CM
[11/26 楓]
[10/08 Hina]
[09/28 天狐]
[09/28 楓]
[09/27 天狐]
バーコード
アクセス解析
Copyright © 文記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]